SSブログ

年少親子遠足 [4歳~]

昨日、1日雨だったので心配だったけど、とーーーーってもよく晴れて、親子遠足に行ってきました。
家から車で30分くらいのところにある山の中の公園に現地集合。
よく晴れ過ぎて暑かったけど、子どもたちが熱中症などにならないように、建物の日陰に並びながらレクをやったり、大きな木の下でお弁当広げてみんなで食べて、とても楽しかった♪
クラスも知らない人のほうが多いから、どうかな~~と思ってたけど、Nたんがお友達に積極的でその子のお母さんと話せたり、未就園のクラスや係で一緒のお母さんと並んでお弁当食べたりできたので、親子で楽しめました。
2016-05-30_16.41.43.jpgこれから3年間の、たくさんの行事も楽しみだね♪


2016-05-18 23:59  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
安心?キティちゃんがすき~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。