SSブログ

キティちゃんがすき~ [4歳~]

昨日の遠足で、以前使っていたキティちゃんのお弁当箱にわたしのお弁当を入れて持って行ったら、「あ!!これ、可愛いの、Nのだよ、N、こっちのお弁当箱がいいなぁ」って言うので、
そういえば、Nたんが自分で選んで買ったお弁当箱だもんね、と今日からまたこのお弁当箱に戻しました。
IMG_20160519_075554.jpgなので、おにぎりを再び別にして。
昨日「キウイ、N、だーいすきなの」って言うので、いちごもあったけどキウイだけいれて。たこさんウィンナーもすごく喜んでいたので、また入れて^^;アスパラは、食べるかな~~~?と思ったけど、幼稚園ならがんばってくれるかも、と入れました。
 
Nたんは、キティちゃんが好きなんだな~。
 
それにしても、中身の可愛さには力を注いでないわたし。
なんでもスローペースになってきたので、作るだけでも必死です^^; 
 
今日は、おかーさんを迎えに大宮へ一人で行ってきました。一人でお出かけ、新鮮~☆ 


2016-05-19 23:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
年少親子遠足yuppi12歳誕生日☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。