SSブログ

小さくても我が家 [outi]

ひかり電話工事、お昼に開通これでスッキリ、電話代もお得で安心

ここでご飯吸ってるんじゃなくて、吹いてますぶくぶくぶく~♪

念願のお庭家も庭も小さいけど、私達には、じゅうぶん^^分相応、ってやつで。小学校はこのすぐ裏。休み時間になると、キャーキャー走り回る声が聞こえる^^

今日は天気が良かったので、お布団、全員分干しちゃった。う~ん、アパートではしたくてもできなかったことだ。嬉し~。

まだまだ家の中はごちゃごちゃだし、何かしようとするたびに、「アレ?どこいったかなー」ってさがしてばっかり。引越しで行方不明のもあれば、どこかにとりあえず、ってしまっておいて、在り処がわからなくなったり。

アパートもまだ掃除が少し残っているし、やることたくさん!

ついつい一気にやりたくなってしまって気持ちが焦るんだけど、体がついていかない。

あーそれに、私、この家に来て最初の日に、yuppiの手をつないだまま階段から落ちてしまいました私はボン!ボン!ボン!ボン!ボン!!ってボールのようにお尻で階段をはずみながら落っこちて、yuppiは私にひっぱられて、かわいそうに、顔から落ちてしまいましたyuppiの顔は大丈夫でしたが、私は4日たってもまだ痛い。しかも、痛いのと反対側に青あざができてるって、どゆこと??

あまりの痛さと、アニメみたいな落ち方に自分で泣き笑い。

あ、ついでに3日目はふくらはぎが筋肉痛になりました。たぶん、引越し荷物を運ぶのに家の階段を何往復もしたから???なんつー運動不足

あ~~!そーだ、今日発見したの。庭に植えられてあった木の枝に、大っきなハチが一匹、小さな巣を作ってました。よく一人(一匹)でこんな上手にハチの巣をつくれるなぁ~、と感心してじーっと見ちゃったけど、実際、どーしよう~。こわいよ~。


2006-05-15 23:29  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

お気に入り [outi]

今日も引っ越しの片付けや工事などでバタバタ。だから写真は、私が迷わずこの家に決めた理由の一つ、リビング階段。


2006-05-14 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。