SSブログ

寝ぼけ [育児]

すごくのみにくい
眠い。


ゆうべかなり寝ぼけてたみたい。なんだろ( ̄▽ ̄;)「のみにくい」って…?

yuppiなら最近「扱いにくい」けど。
モジモジちゃんで皮膚科で先生に何聞かれても答えられないくせに、家ではわたしにガンガン文句言ってきたり上からものを言う。

もっとも家では自分らしくいてほしいし、学校で頑張ってる分、くつろげる環境にしたいと思ってるけど。でも躾は躾、言葉使いや手伝いはちゃんとしないとね~。


2012-09-21 23:33  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

JUN

何か飲みにくい薬でも処方されたのかと思って、少し心配しました。
でも寝ぼけてるのかな〜と「飲みにいきたい」のかもな、とも思った(笑)
by JUN (2012-09-23 23:30) 

yuppimama

>JUNちゃん、
自分でもわけがわかりません(笑)
でも、なるほど、「飲みに行きたい」って、心の奥底からの叫びだったりなんかしてとコメント見て思った^^;
by yuppimama (2012-09-24 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
つづけたいらしいけど誕生日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。