SSブログ

このまんま [おやつ]

かな~り久々の投稿。

アップしたくても寝落ちする日々が続き、投稿を諦めてからずいぶん経ってしまった。


yuppiは高1、Nたんは小2。

小学校の宿題で、「明日へジャンプ」という、自分の生まれたときからのエピソードを保護者にインタビューしたり、写真を印刷して持っていく、というので、ブログを見返してみようと見て見たら、更新してないがための広告がうるさいので、ちょっと更新してみようかな、って思って。


で、アップロードした写真が、白ご飯好きのNたんのために作ったおやつのおにぎりが偶然、yuppiそっくりで爆笑した去年の今頃の写真なんだけど、これ、ちょっとやり方忘れちゃったんだけど、できるかな


IMG01996 (2).jpg


ちょっとでかいけど(笑)できた


中三の受験で、脳のために糖分とらないと、ってかなり甘いものやご飯食べて、このまんまの見た目になってしまったyuppiでしたが、憧れの高校に無事入学し、JKを満喫しているyuppi、なんと1年で10kg痩せて、もとのスマートyuppiに戻りました。


2021-01-24 16:53  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2017-11-07|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。