SSブログ

安心? [4歳~]

Nたん、今日は元気に幼稚園行きました。

先週から、家庭訪問週間で、yuppiは給食食べると帰ってきます。yuppiの番は金曜日に終わりました。

今回は、若いけど落ち着いた先生で、生徒のこともしっかり見てくれるなかなか良い先生です。充実した楽しい小学校最後の1年を送れたらいいなと思います。

ECCの英語も、男子ばかり5人と女子はyuppi1人になったけど、先生がしっかり男子をまとめてくれて、ふざけたりすることなく楽しく授業ができてるようで安心しました。知ってる男の子たちも多いので、お母さんもわかるしこれまた安心です。

今日は、帰りがまだちょっと薄暗かったので、Nたんと歩いて途中まで迎えに行きました。

世の中は物騒なことが多いので、これから先、ますます不安なことばかり。しっかり元気で長生きして、娘たちを見守っていきたいけど・・・・・ 


2016-05-17 23:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
風邪?年少親子遠足 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。