SSブログ

算数より難しい [育児]

新月の今夜、双子座流星群の極大日、ってことで、yuppiのコラショにも載っていたので、yuppi『見たい、見たい~』って。


9時ちょっと前から観察会。スキーができちゃいそうな重装備して。
でも今日は風もなく思ったより寒くなかった
ベランダに出た瞬間、私はすごく明るくて長い流星を目撃!yuppiは残念、見なかった、って。

そのあとのを一個2人で見つけて、私は部屋に入る前にもう一つ見れた。

yuppiは『ずっと家族と一緒に居られますように』ってお願いしたかったけど、長すぎて3回言えなかった、って。そりゃそうだ、一文でも長いお願いだ(^^;

これをどうやったらもっと短くなる?って聞くんだけど、そうだねぇ……………( ̄▽ ̄;)難しい。

明日は金曜日で少し夜更かししてもいいから、また星空見てみよう。


2012-12-13 22:22  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ジュン

“ずっとハッピー☆”て言えばいいんじゃないかしら?(≧∇≦)
by ジュン (2012-12-16 03:01) 

yuppimama

おー!すばらしいアイディア!!なるほどねー☆全部含まれているし、3回言える可能性もありだね♪ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
by yuppimama (2012-12-22 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
水曜日7ヶ月 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。