SSブログ

水族館満喫~~♪ [Nたん3歳~]

 エプソンアクアパーク品川に行ってきた!
行きの電車はNたん寝ちゃっておとなしかった。
品川についてから、まだ眠かったのか、だだこねてちょっと大変だったけど、yuppiがおんぶしてくれて、でも坂道はさすがに無理~~っておろして、なんとか歩いてもらってアクアパークにたどり着いた。
 
最初不機嫌で泣いちゃったりもしたけど、 
 
IMG_20150724_163559.jpg
IMG_20150724_135558.jpgこのクラゲたちの部屋に来たら、急にテンションあがって、ぐるぐる走り回って喜んでた。IMG_20150724_135927.jpgすっごいきれいだった。。。。
IMG_20150724_170622.jpgちんあなご。かわい~~~~~。癒される~~~♪
IMG_20150724_163511.jpgけどやっぱりなんといってもイルカショー!
ざっぱーーーん、海水かぶって楽しみました。yuppiとわたしは^^;
Nたんは泣きそうになってたので、タオルを渡したから、ほとんど 目を覆っていて見てないんじゃないかな。
アシカのミニパフォーマンスとか見てから、一番上の席で、おねだりされたポップコーン食べながら、もう一度、ゆっくりじっくり見ました。
yuppiはやっぱり水かぶるほうが楽しい、って言ってたけど、アクアスタジアムの頃よりも、また一段と美しいショーになっていて、Nたんも今度はノリノリで、拍手とこぶし振り上げて、ゴーゴーゴーってとっても楽しんでみてました。
 
今回は、こどもちゃれんじについてきた割引券もしっかり使えたし、Nたんも絵本やDVDだけじゃなく、五感を通した体験ができて、わたしもとっても充実感を得ることができました。
また行きたいけど、今度は動物園にも連れて行きたいな~♪ 


2015-07-24 23:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
よく言う暑い!夏祭り! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。