SSブログ

よく言う [Nたん3歳~]

yuppiはピアノがあっただけで、久々にのんびり過ごした日だった。

Nたんの最近のお喋りは、

「あ、の、ね~」 前にアンパンマンの映画のDVD借りた時にクリームパンダちゃんとかが言っていた言い方がすっかり定着しちゃったらしい。

「なんでもなーい」家族がNたんの言葉が理解できずに「えっ?」って聞き返すと、面倒になるのか最近、あっさりとよく言う。

あと、「えーー?!なんでーーー?!」

これ、言われるとちょっと腹立つ(笑)

どこで覚えたのかな~~?yuppi?違うような・・・わたし?いや、そんな言わないよな~~~。 


2015-07-23 23:59  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あとから追記水族館満喫~~♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。