SSブログ

暑い!夏祭り! [Nたん3歳~]

今日は町内の夏祭り。

すっっっごい暑かったけど、yuppiとNたんに浴衣を着せて行った。

yuppiはお友達と見て回って汗だくになりながらも楽しんでた。

途中から、パパも加わり、お友達のママと、最後の花火を見て帰ってきた。

暑かったけど、星空だったし、こんな最後までちゃんと満喫できたのは、何年かぶりな気がする。

毎年、ゲリラ豪雨でひどい目にあって、今年も暑すぎるから、大丈夫かな~~と思ってたけど、同じ日に近隣の市でも夏祭りをやっていて、お姉ちゃんも隣町のお祭りに友達と出かけていたし、いい天気で無事できてよかったな~~と思う。

お姉ちゃん、彼氏に振られてかなり落ち込んでるようなので、少しはいい気分転換になった。。。。。。。かな?^^;

それにしても暑すぎるので、浴衣の帯の部分が可哀想で、来年はサンドレスとか涼しい服装にしよう、ということにyuppiと決めた。ちょっとさみしいけど。 


2015-07-25 23:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
水族館満喫~~♪いやー、まずい? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。