SSブログ

母の日に [Nたん2歳半~]

毎日、なんだかんだ言いながらも、
こうして、
娘たちからちゃんとプレゼントがもらえるなんて。
IMG_20150510_163039.jpgこれはお姉ちゃんから。ささやかながらもNたんうけするワンちゃん入りのお花と、みんなで一切れずつ食べられるショコラケーキ。
IMG_20150510_174945.jpgyuppiは、ずっと部屋にこもっていたので、想像がつきましたが、折り紙のお花。でもちゃんと、カーネーションとバラと風鈴草の3種類入っていて、花言葉もお手紙に書いてありました。風鈴草は「感謝」なんですって。
バラも難しいのに、よく頑張って作ったなと思います。
この頃、反抗期も入ってるyuppiに、わたしもついつい本気でキレてきついこと言ってしまうけど、ちゃんと心の底の気持ちも汲んであげるようにしないとな、と思います。
 
母失格同然なのに、わたしこそ、こどもたちに感謝です。 
あ、わたしから母へ、は先月の誕生日に花とお菓子を送ったので、それに母の日の分までこみこみで、ということにしてしまいました。毎回ですが^^;こっちもやっぱりダメ娘なわたし^^; 


2015-05-10 23:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
早めのプレゼント初登園☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。