SSブログ

早めのプレゼント [Nたん2歳半~]

Nたんの誕生日プレゼントIMG_20150511_004657.jpgトランポリン
トランポリン好きだし、でもそうそうトランポリンのある児童館に毎日は連れていってあげられないし、ソファーやベッドで跳ねるし、ダメ、と言ってたらこの頃は「ぼよんぼよんしていい?」としつこく聞いてくるので、買いたいと思ってた。
パパには嫌がられたものの、ずっとネットでさがして、yuppiや自分のダイエットや体力強化にもいいし、買おうと決めて、でも壊れやすいみたいだから、どれにしようか迷ってた。
今日は学校で避難訓練があり、迎えに行ったときにご近所からトイザらスで以前に買ったと聞いたので、さっそく、パパに頼んで連れて行ってもらった。当然、組み立てもパパ。一番嫌がってる人に何もかもお願いする強引なわたし^^;
組み立て、足が1本入らなくて大変だったらしい。
このカバーはレビューやご近所さんによるとすぐに破けてダメになるらしい。
でもこの商品は、金属のバネではなくゴムなので、最悪カバーがなくても大丈夫かも?
 
初め、キティちゃんやアンパンマンのトランポリンしか見つからなくて、諦めてパズルのほうを見ていたので、パズル得意なNたんに、80ピースのアナ雪のパズルも買った。5歳児用の65ピースは2種類ともヒョイヒョイとあっという間に完成させてしまうので、ちょっと難しいタイプを買った。
これがまたすぐにできてしまうようになったら、今度は子ども用ジグソーパズルに挑戦させたい。
でもいまのところ、「だだっし~、だだっし~よ~、ママ、しょにやろう」って誘ってくる。
そういいながらも、「アナの鼻~♪おーふ!おーふよ、ママー」とかパーツをみつけるたびに喜んでやってる。 


2015-05-09 23:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ぐるぐる母の日に ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。