SSブログ

ぐるぐる [Nたん2歳半~]

公園に行きました。
うんてい(はしご?)を登って上に上がったけど、滑り台がもう熱くて、階段おりてきたNたん。
砂場が日陰の公園だったので、お砂場道具を持ってくれば良かったと、ちょっと残念に思いました。
それでも砂場で遊んだり、アリの巣を見つけて遊んだりして、手を洗いに移動したら、そこでNたん、遊びを見つけました。
ぐるぐる、回っていくと、ジャンプして降りて、またよじ登って、またぐるぐる歩いて、途中、バランス崩しておっとっと…とやりながら、またぐるぐると、ずーっとやってました。
わたしが、ベンチでつい居眠りしちゃうくらい(;^_^A、ずーっと。
気が済んだのか、お菓子買いに行く「よーよーよー、かう~」って来ました。
今日は、プリキュアのふりふりシェイクを買って帰りました。
ちょっと遅いお昼を食べて、yuppiが帰ってくるまでお昼寝。
硬筆に送って帰ってきて、夜は、茶碗洗う~って、手伝ってくれました。

IMG_20150508_120900.jpgIMG_20150508_120949.jpgIMG_20150508_123719.jpgIMG_20150508_123817.jpgIMG_20150508_123826.jpgIMG_20150508_123858.jpgIMG_20150508_123903.jpgIMG_20150508_123906.jpgIMG_20150508_184913.jpg


2015-05-08 23:35  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
プレ発会式早めのプレゼント ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。