SSブログ

Nたん、成長 [育児]

昨日たくさん歩いたので、今日は1日家で過ごすとyuppiと約束したので、家に居ました(^^;

yuppi、「楽しかったけど、休みは家で過ごす日を1日は確保して」と。
疲れてるんだって。

確かに、小中学校時代って時間に追われて忙しかったような記憶が自分にもある。
講師時代にも、学校ってなんて忙しいんだ!と思ったし。
時間割がうっとおしかったもんね。

yuppiも同じなのかな。

近頃、子どもの頃の自分にすごく似てきたな〜と思う。顔も、悪いところも。
Nたんはわたしに似ないで欲しいな。
かなりやんちゃでいたずらっ子で、怪力だけど、よく気のつく優しいNたん。

Nたん、また手の届く範囲が広がって、我が家にこれ以上、高い場所、物の置ける場所なんてなくなった。どこにでもピアノ用の大きな椅子を持っていくし、納戸のドアも開けられるようになってしまったので、折り畳み式の踏み台も自分で出せるようになってしまったし。
ジャンプも日に日に上手くなってきて、ジャンプらしくなってきた。

怪力で、赤ちゃんロックは意味なしだし。
やりたい放題です。

yuppiの3DS、どこに置こうかな…。ケースに鍵をかけたほうが早いかな。


2013-11-24 22:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
うっとり~ランチ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。