SSブログ

うっとり~ [育児]

前に、動物園のチラシを学校から貰ってきていたので、いつか行きたいな~と思いながら、行事が多くて行けないでいた。

やっと今日、午後になったけどyuppiとNたんと3人で行ってきた。

1時過ぎてたけど、駐車場に入るところで渋滞。
駐車場もぎっしり止まっていて、入れないかと思った(^^;

ぞろぞろ並んでチケットを買い、入園してからまた、行列を見つけて、「来年の干支の馬と写真を撮ろう」というので、うちも並んだ。
長い時間、ポニーが繋がれたままおとなし~く一緒に写真を撮るのに協力していた。
Nたん大喜びでポニーのところへ行き、なでなでしてはこっちを向いて、いい笑顔してくれた。
けど…残念、ポニーの陰になって、yuppiとNたんの顔が上手く撮れなかった。ポニーの反対側に並んでもう一度撮りたかったけど、すごい行列なので、また改めて撮りにくる?かも。


持ってきたサンドイッチなど食べて、アスレチックで遊んだ。
動物園に来たのに、yuppiがアスレチックから戻ってくるまでかなり時間が経った。
Nたんも小さい子むけの遊具でいっぱい遊んだ。


すっかり夕方になったそのあと、かぴばら温泉を見に行った。
や~可愛いのなんの。

一人で打たせ湯にうっとりしてるお父さん?
子どもも来て。
どんどんどんどんお湯に入りに来て、小さな湯船にぎゅうぎゅう入って、しかもみんなで一方向を向いて入浴してるのが可笑しかった。

すっかり遅くなって帰りは動物園内を走るバスに乗って入り口まで戻った。
パパと来るともったいない、と言って一度も乗ったことがなかったので、園内観光ができて、とっても楽しかった♪

けっこう坂道をNたん抱っこして歩いたので、バスも乗れて良かったし、自分も温泉入りたいな~と、あのカピバラ父さん?の顔見ながら思った。

はじめは家でゆっくりしたい、と言ってたyuppiも「楽しかったからまた近いうちに来たい♪」って。
Nたんも、動物大好きで、さわりたいようだから、今度はふれあいコーナーにもちゃんと行ってみよう。

子どもたちが、楽しんでくれて良かった♪

2013112321550000.jpg2013112321550001.jpgde_01_0042.gifde_02_0058.gifde_02_0004.gifde_04_0066.gifde_01_0010.gif2013112321560000.jpgde_01_0042.gifde_02_0058.gifde_02_0004.gifde_04_0066.gifde_01_0010.gifde_01_0042.gifde_02_0058.gifde_02_0004.gifde_04_0066.gifde_01_0010.gif


2013-11-23 23:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2013-11-22Nたん、成長 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。