SSブログ

ランチ [育児]

今日は久々にランチ♪

Nたん、珍しく9時まで寝ていたのに、お店でもご飯待ってる間に、おっぱい飲んでぐっすり、2時間近く寝てしまってびっくり。

Nたん用に、うどんをとっておいたけど、起きないかも?と思って、ほとんど食べてしまった…ら、帰る30分くらい前に起きた。
そしてモリモリ食べ始めたので焦った(^o^;)

でも、2歳の子のママが、パンを持ってきていたので、頂いて助かった(^^;

食べ終わると、バッグ開けて財布いじろうとしたり、取り上げると、座敷から出ていこうとしたり、とすっかり落ち着きなくなってしまい、みんなで「飽きちゃったんだね、じゃ、ちょっと早いけど帰ろうか」と気を遣わせてしまった。

Nたん…だんだん落ち着きなくなってきたのは、叱りすぎが原因かな…
なんか、そう思う。
わたし、この頃、Nたんにけっこう強い口調で怒ったりしてしまう。
いろんな人から「しっかりしてるね、2歳半くらいかと思った」とよく言われる。自分はきちんとまだ一歳半とわかっているのに、どこか大人扱い…(赤ちゃんじゃなく子ども扱い?)してるかも?!

あとから反省するの、いつも。やだなーこの進歩のない自分。やっぱPMSかな。婦人科行ってみようか…。


2013-11-26 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Nたん、成長やんちゃ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。