SSブログ

新しいお友達 [育児]

yuppiの新しいお友達は、今となりの席に座ってるMちゃん。
Mちゃんは双子。違うクラスにいるけど、今日、yuppiがMちゃんと遊ぶ約束してきたら、双子ちゃん二人で迎えに来た。
双子ちゃんはそっくりで、もちろん私にはどっちがMちゃんか分からないけど、yuppiも区別がつかないって(^^;

けど、家がすごく近いことがわかったし、(こんな近くに同学年の双子ちゃんがいたなんて…はるか昔に聞いて忘れてた!!)ずっと仲良くしてもらえるといいなぁ。
ただ、今日はヤマハが休みだから遊べたけど、普段は双子ちゃんは月水金、yuppiは火木が習い事なので、残念ながら、全く遊べない。
なんとかお互い休みの日にうまく連絡とりあって遊んでほしいな。
本音は宿題が早く終わるのが助かるからだけど( ̄▽ ̄;)

yuppiが遊びに行ってる間、Nたん連れて公園に行ってきた。けっこうつかまり立ちしてた。もうすぐ一歳。ファーストシューズ買わなくちゃ♪


2013-04-25 22:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
同じつもりいててて… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。