SSブログ

不調 [育児]

yuppiは昨日頑張ったせいか、今日は1日中ぐずぐず。相変わらず気持ちの波の激しい娘だ。
Nたんも昨日の注射のせいだろうけど、ほんのちょっと熱が高くて夜もなかなか眠れないみたいで珍しく泣いてばかりいた。
でも頭を後ろからおでこに向かって撫でてあげると自然に目をつぶってそのうちに寝てくれた。いつも9時〜10時の間にちゃんと寝てくれるいい子だ。2人目は手がかからない、ってほんとだ。

yuppiは久々の硬筆に行ってきた。また三時間も粘って、疲れるのも当たり前だ。しかも夏休みの宿題の習字をみてもらっていて先生が「いいのができましたよ♪」って言ってたけど、「どれ?」っていうほど「いいの」がない。一つ、これは♪と思うのがあったけど、先生が朱色の墨で○を書いてるし(・・;)
yuppiはなにかしら賞に入りたいなんて言ってるけど…ムリムリ(;^_^A


2012-08-28 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
4本同時接種ちょっと疲れた ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。