SSブログ

晴れますように [育児]

明後日は、今のところ、50%の確率で雨ですが、yuppiたちは徒歩遠足の予定です。休憩入れて一時間半くらいの隣町の大きな公園まで行きます。
普段、学校までの往復が近すぎるので、yuppiは最後まで歩けるか心配です。がんばり屋だから、歩けないなんてことは言い出さないだろうけど、幼稚園のときよりは体力が落ちているかも。
昨日、お友達から「明日おやつのお菓子を一緒に買いに行こう」と誘われて、yuppiは今日「誘われて約束して待ち合わせなんて初めてだから緊張する〜」などと言いながら待ち合わせのスーパーに行きました。
お友達が選んだお菓子と同じものを選んだりして、普段は買わないようなのばかりカゴに入れるので、「こういう甘いの、yuppi食べられる?」とかチェック入れて、「あ、そうか、やっぱ好きなハイチュウのぶどう味にしようっと」と取り替えて。
学校からは「食べきれる量」だって。食べきれるか!

2012042522500000.jpgimage003.gif947bad0472d2a5b51656e9873b016f60ab6c.gif1106.gifimage0227.gif754141213257046.gif1049.gifimage011.gifimage015.gif


2012-04-25 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
バランスが難しい心配しすぎ? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。