SSブログ

バランスが難しい [育児]

今日の予想気温は25℃というので、朝、yuppiの服に迷ったけど、長袖Tシャツにパーカーにしてみた。近所の子達は半袖に上着だったけど、yuppiはパーカーも脱ぐことなく学校から帰ってきた。
教室ではちょうど良かったというし、朝は寒がってストーブつけて、というほど寒がり。
かと思えば、寝るときはタオルケットすら暑い!と言って何もかけずに寝ようとする。眠ってしまってからタオルケットや毛布をお腹までかけるけど、少しして見に行くと、確かにおでこに寝汗をかいて暑そう。
ほんとに調節が難しい…。
気温も天気もコロコロ変わるし、夕方、急に強い風が吹いて黒っぽい雲がやってきて、yuppiが硬筆に行ってる間に雷がなってた。
洗濯は明日までがいい、って、そりゃそうだ。
硬筆は習字。「上下」なんてバランスの難しい課題。行く前に図書館にも寄ってきた。
上着なしだと、お腹が目立って目立って(^^;)

2012042422440000.jpg


2012-04-24 23:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。