SSブログ

あと一週間で [育児]

P1001145.jpgやっぱり、私のケータイカメラでアップしても、よく写ってないのですが^^;
yuppiの入学する小学校の横を通ったので、膨らみ始めてる桜の蕾に目が止まりました。
あと1週間したら入学式。
相変わらず、毎日地震が続いてるけど・・・この地震はおさまる方向に向ってるのか、それともまた大きい地震が起こる兆候なの?
放射能にしても、事態の収束に向かうというより、逆に向かってるようで、なんだか不安がいっぱいで、どこか落ち着かない。
いやな夢を見る。ぐっすり眠れない。
でも私が不安な気持ちでいると、yuppiの心も落ち着かなくなる。
今頃言うのもなんだけど、春の選抜高校野球の選手宣誓にじーんと来て、私も園長先生の理念の一つ「生かされてることに感謝して」って、謝辞にいれれば良かったな~と。
希望を持って、前向きにいかなくちゃ。


2011-03-30 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。