SSブログ

家族のマスコット [はんどめいど]

今日1日あったのに、結局yuppiの遊びに付き合ったり、友達の家に出掛けたお姉ちゃんから買い物頼まれて出掛けたりして、あっという間に夕方になってしまった。
祭日だから、パパも仕事早く終わって帰ってくるし、そのことうっかり忘れてマスコット作ってたから、あわてて晩ごはん作り。
それからはまたあっという間に10時近くになってしまう。
それから本腰入れてやったけど、私の人形がまだ服も着てないや。あー明日で終わるのか!?

yuppiは今朝、グリーンピースでツリーをかたどったピザトーストを作りました。

P1000825.jpgP1000823.jpg


2010-11-23 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。