SSブログ

箱入り…ではありませんが [はんどめいど]

親子リレー作品は、作品入れの袋がいいかな…なんて去年から漠然と考えていて、今年、バザーで売る道具箱をひたすら作るうちに、布張りのうまいやり方を習得したので、作品入れも箱にしよ!と思いたったのでした。
しかし、取り組み初めるのが遅いので、こんな毎晩夜なべする羽目になりました。あー、自分のずぼらな性格が腹立たしい。
もう少し早くやってれば、ほかの絵もいろいろ出来たのに。
切羽詰まらないとやらないんだから、夏休みの宿題に困った小学生みたい(-_-;)
でも家族のマスコットができた♪

P1000826.jpg


2010-11-24 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
家族のマスコットごほうびは ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。