SSブログ

進まない… [はんどめいど]

日曜日はじっくり腰を落ち着けて…という時間がないから、まるで進んでいない、親子リレー。
これは私。顔がちょっと大きくなっちゃった。
幼稚園にも朝から行って、道具箱作り。昨夜、前日準備と当日の流れのタイムスケジュールを作りプリントにして、今日みんなに渡したけど、忙しすぎて説明する暇がなかった。
結果、みんなあまり見ずにいろいろ質問が飛び交って話がそれていってしまった。
道具箱だけで1日終わってしまった。
なかなか計画通りにはいかないもんだね~

P1000822.jpg


2010-11-22 23:17  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

kotobuki

親子リレーの作品が、着々と進んでいますね。 それにしても色々と大変そう。 yuppiちゃんの協力(おとなしく一人で遊んでもらう)なくしてはできませんよね。^^
by kotobuki (2010-11-23 11:15) 

yuppimama

>kotobukiさん、
たしかに~~。
yuppiもためにやってることなのに、yuppiにしつこくされると、
つい怒ってしまったりして・・・矛盾です^^;

by yuppimama (2010-11-25 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
んんん~家族のマスコット ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。