SSブログ

久々過ぎて [育児]

いろいろなことに興味がわいて、幼稚園から帰ってきてから寝るまでの短い時間にやりたいことがたくさんあるyuppiは、年少までと比べると、キッチンに立つことがほとんど無くなりました。
おかげで、卵をわることすらできなくなってた。
今日は、お姉ちゃんリクエストのロールキャベツ。
「ロールキャベツってなに?」ってわけで一緒に作ることに。なに?って聞いたわりに、まだ教えてもしないのに、肉ダネをキャベツに置いてゴロゴロころがして作ってるし。
人の話も聞かずにどんどんやろうとするところ、一体誰に似たのやら。

もう一品はイカとキュウリの中華炒め。母がエビとキュウリでよく作ってたけど、どうも母の味には近づかない。

P1000763.jpgP1000764.jpgP1000768.jpg


2010-10-26 22:16  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
笑ってるしつぶやき ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。