SSブログ

笑ってるし [育児]

今朝、幼稚園に少し早目に行って作業しようと思ったら、車の鍵がなくて焦った。もしやと思って、車の中を覗くと、キーがささったまんま。
家の中に置いてあるセキュリティのリモコンで鍵をかけてしまってるので、解除しようとしたら、リモコンが電池切れ。充電器の場所もパパしか知らないし、仕方ないのでスペアキーをなんとか探して、鍵を開けた。
セキュリティのアラームがカチカチ反応して、大騒ぎする直前でセキュリティも解除。
も~、時間が過ぎてるし、ヒヤヒヤして一瞬パパに腹立ったけど、仕事忙しくて疲れてるんだろうな~と思い直した。
幼稚園から帰ってきて、yuppiは今日、日本脳炎二回目の予防接種の日。
前回のときの咳に加え、鼻水もひどくなって、と言うと、診察してくれて、風邪ではないと。今までのyuppiの傾向から、学校に入ってしまう前に、アレルギーの検査をしておいたほうがいいね、って。「でも今日は注射もするから、血を抜くのはイヤよねぇ?」と聞かれると、「yuppi、平気~♪今日やる!」って。
先生の誘導がうまいのか、yuppiがすごいのか。
ニコニコしながら予防接種をうち、ゲラゲラ笑いながら血を抜きました。変人だな(^_^;)
結果は約一週間後。


2010-10-25 22:29  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
本気?久々過ぎて ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。