SSブログ

つぶやき [育児]

yuppiの幼稚園では、『親子リレー作品』というのがあります。
子どもが年長になってから描いた絵が十枚ほど渡されて、その中から部分的でも、何枚かでも絵を選び、刺繍や模写で、何か実用的なものを親が作るというものです。
数日前に渡されて、来月末の作品展で飾るので一ヶ月ほど制作期間があります。私は、yuppiの幼稚園時代の作品を入れるバッグか箱を作ろうと考えてます。でもいまいちインパクトがないので、何かもっと工夫はできないかしら、と考え中です。実際、とりかかるともっとアイディアが浮かびそうだけど…。
役員で、作品展と同時開催のバザーの模擬店や手作り品のことも考えたり作ったりしなくてはならないし、年長のクラスで2月にお別れ会をやるので、その出し物についてもウチで集まって考えることにしたので
頭がそっちにも回って、器用な人ならきちんと切り替えてやれるんだろうけど、私の場合、ごっちゃごちゃ(;^_^A
しかしどれも幼稚園最後だと思うと、すべて全力投球で行きたいところ。
がんばるしかない。
yuppiの鼻水、ひどくて寝てるときもたまに苦しそう。夜中に何度か蹴られる(^_^;)機嫌も悪くて、朝や夜は正直、付き合いたくない。けっこうひねくれた性格してる。
アレルギーなのかなあ


2010-10-27 22:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
久々過ぎて優しさ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。