SSブログ

中掃除(^_^;) [育児]

二学期はパパが土曜日は仕事で居ないので、yuppiにほぼ1日中付き合って一緒に遊んだりしている感じ。
私はそのつもりでも、yuppiからすると100%じゃないからちょっと物足りないみたい。
どっちみち1分でも一人にさせると「暇ー!一人で何すればいいのー?」とか「ママ一緒に遊ぼ~よ~!」って言うので、もう今日はお天気がとってもよいから、ベランダや台所、あちこち一緒に掃除しちゃった。
窓拭きも年末だと寒いので、今日のうちに一階の窓だけやった。
yuppiもお手伝いいっぱいしてくれて、夜はすぐに寝ちゃった。


2010-10-23 23:24  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

yuppimama

>モカさん、nice!ありがとうございます☆
by yuppimama (2010-10-24 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
秋らしさが…本気? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。