SSブログ

秋らしさが… [育児]

ついこの間まで「暑いね~」と言ってたのが。ちょうどいいがなくて、「寒いね~」に変わっちゃった。

yuppiは幼稚園で、体育と体操クラブのある日だったせいか、帰りのバスから降りたら、髪がぐしゃぐしゃでびっくり(^^;)
降りてすぐの草むらで、帽子にいっぱい草をつめて、「小鳥さんの巣だよ~」ってまだこの間の続きしてるみたいだったけど、yuppiの頭のほうが鳥の巣みたいじゃん(--;)
草が他所様のお宅前に散らかるのでもう草を運んで遊ぶのはヤメテ、と言ったら、Nくんと大縄跳び始めた。
2人とも半年前は跳べなかったけど、Nくん十回、yuppi5回。は確実に跳べるようになってた(^_^)進歩だ~♪
夜、一緒に歯磨き始めて、私が少しあとからリビングに戻ったらもう寝てた。
まだ咳が出てるので明日は目覚ましかけずに寝かせておこうかな~。


2010-10-22 22:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
がんばれ~中掃除(^_^;) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。