SSブログ

新入学児かけっこ [入学準備]

今日は小学校の運動会☆
新入学児のかけっこの招待状が来ていたので行ってきました。
学校まで1分とかからないくらい近いし、その種目だけ出て帰ってくるから、と水筒も持たずに軽い気持ちで行きました。yuppiの学年は174人と聞いたけど、半分くらいしか来てなかった。
確かに、受付してから待つこと待つこと…30分以上待って、スタートラインに並んだので走るか?と思いきや、「これから、一年生による…」とまた新たな種目にガクッ。日向にずっといたので、yuppiは途中、喉が渇いた~って汗びっしょり。そりゃそうよね、ごめんねーでもみんなも持ってきてないしyuppiだけ飲むってわけにもいかないし…と思ったら、六年生のお姉ちゃんがいるお友達のママが、わざわざ自分のシートまで戻って水筒を取ってきてyuppiに飲ませてくれました。もう、なんてありがたい(T_T)
待ち時間はすごーく長かったけど、走るのは一瞬で終わって、その六年生のお姉ちゃんの競技を見てから帰ってきました。
来月は就学時健診。
ちょっとずつ、一年生になる日が近づいてきて嬉しいです。


2010-09-19 22:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
決めた~☆オオカミ?あらわる ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。