SSブログ

決めた~☆ [入学準備]

ランドセルは年内に買えば大丈夫、まわりのお母さんたちからもそう聞いていたけど…。
二学期に入ってからyuppiが毎日のように「小学生になる準備しなきゃね!ランドセル買わなきゃね!yuppi早く一年生になりたいんだぁ♪」って言って、いやほんとに毎日言うんです。で、うるさくて耐えきれなくなったので、今日お店を3件まわってきました。
yuppiの欲しい形がもうほぼ決まってきていたので、それに私もいいなと思うのと一致していたので、まぁ買ってしまってもいいかなと思いました。それに、yuppiが「だって、後で買いにきたら、きっと他の子が買っちゃって、もう無くなってるよ!」って半泣きするんです(^_^;)
でも色で意見が食い違い、迷ってしまって母に写メを送って聞いたら、yuppiが欲しいのを買ってあげるのが一番だよ、って言いました。
確かに「だってね、ママが可愛いと思うの(ビビッドピンク)は色が濃すぎるし、こっちの(チェリーピンク)色が薄すぎだから、これ(ローズピンク)が一番いいの!」とyuppiの理由ははっきりしてる。
お店の人に注文すると、残念!在庫が無いので、メーカーにあるかどうか火曜日に問い合わせてみます、だって!
えー?今、売り出したばかりでいっぱいCMしてるのに在庫が無いなんて(*_*)メーカーにもあるかどうか、なんて言われたらちょっと不安になりました。
でも、持ち帰るつもりではりきっていたyuppiには、「今日は持って帰れないけど、ランドセルの会社からyuppiだけの新しいのが来るんだよ」と言ってきかせました。
はてさて…火曜日どんな電話がくるのやら^^;

2010091817370002.jpg


2010-09-18 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
大好き言い過ぎ。新入学児かけっこ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。