SSブログ

オオカミ?あらわる [育児]

ぽんぽこりん♪

20100920153432.jpgぽんぽこりん♪
先日、お誕生会で私が着た着ぐるみ(^^;)
もと、タヌキを改造したので、デベソがそのまま残ってる[ダッシュ(走り出すさま)]
洗濯のために持ってきたのを見つけて、喜んで着てる [わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
私もよくこんなの着て園児の前に出るよな~~[あせあせ(飛び散る汗)]
というか、これ着てるほうが誰だかあまり分からなかったりするんだけどね^^;


2010-09-20 17:45  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

kotobuki

元タヌキのオオカミさんを着て、ドリフの長さん役で「ウォイ~ス!」(あっ、こんな掛け声は言っていないか^^)、なかなか複雑な役柄ですが、私も子供たちの前でこんなの着てみたい。(ウズウズ) ものすごく楽しそうですね。(動画が見た~い)^^ 明日はyuppiちゃんに、お気に入りのランドセルの連絡が来るといいですね。(ランドセルが来るまで待ち同しくて寝不足になっちゃうかも)^^;
by kotobuki (2010-09-20 18:52) 

yuppimama

>kotobukiさん、
そうか~、ウォイッス~!ってやればよかったかな~~。
前回、違う方が、こわいオオカミキャラで出たところ泣いちゃう子もいたので、
私はおねえキャラオオカミで出たんですよ、それだけに早口言葉で長さんぽく変身しちゃうのが不自然で^^;
ランドセルは楽しみですね~~~~。来たらすぐに背負って近所を歩きそう^^;
by yuppimama (2010-09-22 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
新入学児かけっこケータイが入院 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。