SSブログ

愛読書Ⅱ [育児]

昨夜からちょっと涼しくて、今朝はさわやかな風も吹いてて気持ちの良い日でした。

山盛りになった洗濯物も片付けられたし、お布団も干せたし、あー、すっきり。

午後、バスのお迎えの時間は日差しが痛いくらいだったので、yuppiは家に入るなり、「今日のおやつはかき氷ね!」なんて言ってたけど。

音楽教室があるので却下。でもアイスクリームなんだから、いいじゃないって、思うんだけど「あ~ぁ、がっかり!」って。贅沢ものめ~^^;っていうか、久々にかき氷を『作ってみたい』んだろうけど。

明日できるように氷作っておこうかな。

お義母さんが明日、病院へ行ったらそのまま八戸へ帰るというので、yuppiとお姉ちゃんに本を買ってくれるといい、本屋へ行きました。

yuppiがおねだりしたものは・・・

スーパーマリオギャラクシー2 コンプリートガイド (ファミ通の攻略本)

スーパーマリオギャラクシー2 コンプリートガイド (ファミ通の攻略本)

  • 作者: ファミ通書籍編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/06/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

あらやだ、これ今日発売日だったのね。やっぱ運命だわー^^;

マリオブラザーズも読破して、内容がすっかり頭に入ってるyuppiですが、今回もまた、かじりついて読んでるので攻略本をコンプリート、するのではないでしょうか^^;


2010-06-24 22:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
5人家族な時間願い事二つ目。。。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。