SSブログ

5人家族な時間 [育児]

今日は私は幼稚園へ行かなければいけないので、お義母さん一人で電車を乗り継いで病院へ行きました。

私の母は方向音痴なので何度来ても一人では無理ですが、お義母さんは2,3回しか来たことないのに、ウチも分かったし、電車も乗り継ぎ場所を教えたらスイスイ行ってきたようです。

まだ救急病棟にいるので、面会時間が2時半から3時の30分のみ。その30分の面会のために、往復3時間以上かけて行くので、早く一般病棟に移れるといいなと思います。

おばあさんが帰ってきて、yuppiのテンションは夜あがりっぱなし。今日もご飯をモリモリ食べたし、よく喋るし、いきなり前転とか始めるし、おばあさんのお世話を焼いてくれてうるさいくらいですが、それも明日まで。

明日はyuppiと二人、おばあさん孝行もっとしなくちゃ。


2010-06-23 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
はりきりうーまん愛読書Ⅱ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。