SSブログ

スイスイと [育児]

車に乗ると「たいくつ~、ひま~、つまんない~、いつ八戸着くの〓?」
退屈しないようにオモチャも持ってきたけど車に乗る前から持って遊んでたからすぐ飽きて(^_^;)
しりとりとかクイズ出したり、お煎餅焼けたかな、とかずいずいずっころばしなど手遊びしたりしました。
ご飯食べて薬飲ませたら眠くなったようであっという間に寝ちゃった(^^)
もう宮城県に入ったので、仮眠して明日朝着くように帰ります。12時過ぎるとかなり割引になるので(^O^)猛吹雪だった去年と違って今年は雪もないし、空いてるのでかなりラクです。
無事に着きますように。
おやすみなさい…


2009-12-27 23:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。