SSブログ

やっぱ風邪か~・・・ [育児]

1週間くらい前から、yuppiは咳をしています。

アレルギーかな?熱も無いし、鼻水も出てないし、食欲はあるし、元気なので、病院には連れていってませんでした。

とりあえず、家でできること・・・うがいとかマスクするとか加湿器かけたりトローチなめたり薬飲んだりしてましたが、 

昨日の夜からちょっと鼻水も出てきてしまいました。

昨日はしゃいでたからな~~~[たらーっ(汗)]

今日はまったり過ごしましたが・・・・どうしてもやりたい、というのでアイスクリン、使ってみました。

咳してるのに冷たいアイス・・・いけないよな~~~。

でも、おいしーーー!!ってパクパクペロリ。お姉ちゃんと競争で本体にくっついてるアイスもかきとって食べてました^^;ウチはレギュラーサイズの方が良かったかも・・。


2009-12-26 23:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
クリスマススイスイと ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。