SSブログ

こうれい? [行事]

yuppi、なんかクリスマスってワクワクする~~♪」って、無邪気にはしゃぎ、

担任の先生とも「クリスマスツリー出した?」「まだ~☆」 とかって(幼稚園は仏教だけどね^^;)会話したらしく、「先生は出したんだって~~」なんて言ってたので、

喪中にはしゃぐ気分でもないけれど、当日くらい、可愛い娘に楽しい思い出を作ってもいいよね、と思い

クリスマス2.jpgツリーを今日、出しました。yuppiがちゃちゃちゃっと飾り付けてくれ、折り紙でブーツやリースも作って飾ってくれました。

去年も出さなかったから、さすがに3歳児のクリスマスの記憶はなく、自分と同じ背丈のツリーに喜んでいました。って、来年はもうこのツリー、yuppiに追い越されてるな~~。

クリスマス.jpg恒例、イブはケーキ作り。イチゴの飾りが多すぎてスポンジが見えない・・・^^;

どこでも同じだろうけど、サンタさんをすごーく楽しみにしています。

自分の靴下をタンスから持ってきて、私やお姉ちゃんの枕元に置いたり、窓の外眺めたりしています。

くるかな~~?^^

 


2009-12-24 22:22  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

こぶた

ケーキとっても美味しそうです☆
やっぱりフルーツがいっぱいだと、みずみずしくて美味しそう!
yuppiちゃんはもうツリーを抜かしそうなんですね。
大きくなるのって、本当に早いです(@_@)
by こぶた (2009-12-24 23:00) 

yuppimama

>こぶたさん、
ケーキのおうち、作るかな~と一瞬考えたんですが、今年はやっぱりやめました^^;
5号で小さいスポンジなので、イチゴがあまって、全部のせたらしいです^^;
ツリー、買ったときはこれで充分、と思ったのに、「yuppiと同じ高さなの~??」ってがっかりして言われちゃうと、もっと大きいのが良かったかな~、なんて☆
by yuppimama (2009-12-25 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。