SSブログ

いつも、嫌いって言ってるけど [育児]

yuppiは、パパと今日は寝るからね、とお手紙くれました。

いつも、パパきらい、って言ってるのにどうして?と聞いたら、

パパが、いつも一緒に寝ようって言ってるから、あと、今日は絵本読んでくれるから」だって。

絵本読んでくれたらいいんだ~~。

お風呂にも、パパが入ろうとしたら、yuppi、あわてて服を脱ぎながら「待って~yuppiも一緒に入る~~」って追いかけていくし、

パパとyuppiが結婚するまで、パパもママも元気でいてね」とか言うし・・・パパがよく「大きくなったらパパと結婚しようね」って言ってるから、yuppiはすっかりそのつもりらしい^^;

ぜーんぜん、パパのこと大好きなyuppiなのでした~~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


2009-12-23 21:22  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

kotobuki

yuppiちゃんの最大のライバル?は、yuppimamaさんなんですね。^^ ちなみに私も長女Mや次女Hによく本を読んでいたのに、”結婚する”なんて言われたことはないな~。^^;
by kotobuki (2009-12-24 21:11) 

yuppimama

>kotobukiさん、
ははは・・・^^;それはやっぱり、ウチのパパがしつこく「大きくなったらパパと結婚」って教え込んでいたからではないでしょうか~~^^;
それに、kotubukiさんのような優しいパパなら、「あっち行って」とか、「くさい」とか、「大嫌い」なんてことも言われたこと無いでしょうね~~~。
by yuppimama (2009-12-24 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ラクガキこうれい? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。