SSブログ

元気にな~れ! [育児]

9.28.jpg手を合わせて、「おじいちゃん、またね」と

夕方の新幹線で、自宅へ帰ってきました。

はじめ花粉症か?っていうぐらいの鼻水と咳は少しひどくなってきました。

yuppi、かなりお疲れのようで、明日はベッドで1日寝てると言ってました^^;

幼稚園に行きたい、運動会の練習しなきゃ、とも言ってました。

どっちになるのか・・・・明日の様子次第です。


2009-09-28 23:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
無事に元気だけど ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。