SSブログ

無事に [育児]

深浦へ行って帰ってきました。ホッ。
「ワカメの粉末入りソフトクリーム『ソルティ』」
このソフトを見て海から戻ってきたyuppi、ひとくち舐めて「普通のバニラがいい!」うーん、私もそう思った(^-^;

2009092714560002.jpg


2009-09-27 23:35  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

kotobuki

yuppiちゃん、元気になりましたか? 味覚のほうは大丈夫なようですね。^^ 
by kotobuki (2009-09-28 19:17) 

no_nickname

>kotobukiさん、
治るどころか、ひどくなってます^^;
ハードスケジュールなんで、仕方ないのかな、と思いますが。
それでもソフトクリーム、パクパク食べちゃうから、まだ平気?^^;
by no_nickname (2009-09-28 23:40) 

こぶた

yuppiちゃんといえば、ソフトクリームのイメージがあります(^_^)
甘さ+塩味のブームに乗ってみたのかな?…ソルティ。しかし、わかめ!
この写真はyuppiちゃんが小人に見えて、面白いですね♪

by こぶた (2009-09-28 23:42) 

no_nickname

>こぶたさん、
あ、ほんとだ、何気なくソフトをアップにして撮ったのですが^^;
わかめ・・・の「粉末」ってところがイマイチな原因かと思われます^^;
yuppi、鼻垂れでも食欲なくてもバニラアイスだけは忘れずに食べてしまってます。大丈夫だろか・・・^^;
by no_nickname (2009-09-28 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
はーどすけじゅーる元気にな~れ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。