SSブログ

鉄棒!Ⅱ [育児]

受験か~~~[たらーっ(汗)]

今日は市のPTA主催の高校の説明会がありました。

30校ほどの学校が、15分ずつ各校の特色や入試について説明し、保護者はそれぞれ希望する学校の時間帯に出向いて視聴するのですが、

ウチのお姉ちゃんが受験できそうなところは夕方、ちょうどyuppiの園バスのお迎え時間のあたりだったので、

yuppiを延長保育にして7校分の説明を聞いて参りました。

どこがいいのやら・・・・って、選べる成績ではないので夏休みになんとかせねば・・・[たらーっ(汗)]本人はケロリ、私ばかり焦ってる気がするけど--;

お姉ちゃんの成績のこと考えると具合が悪くなるので置いといて。 

さて、ちょうど今日は延長保育もおやつ作りの日だったので、仲良しYちゃんがお休みでもお団子作って楽しんで、食べて楽しんで、ってできたので良かったみたい。

迎えに行ったら、また私を鉄棒へと連れていって

園庭.jpg見てて見てて!!

園庭2.jpgそれっ!

幼稚園の鉄棒ならさすがに、ちょうど良い高さなので自分で飛び乗って、ちゃんと一人で前まわりができるようです。それなら自信持って「出来た!」と言えるね^^


2009-06-24 23:40  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

kotobuki

受験は大変ですね。 本当は本人が大変なはずなんですが・・・。^^; yuppiちゃんは頑張って鉄棒にチャレンジしていますね。 写真が輝いています。(オーラが出ている?)^^
by kotobuki (2009-06-25 12:51) 

yuppimama

>kotobukiさん、
ほんとですよ~、なんで本人がノホホンとしてられるのか・・・・って、やぱりあの緊張感とかは体験してないとわからないもんですかね~^^;まだ実感がわかないんでしょうね。
写真はきっと夕日のせいだろうと思いつつも、どうしてこんなにyuppiも光ってるんだろう?と思っていました。オーラ?^^;
by yuppimama (2009-06-25 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
鉄棒!しゅわしゅわ☆白玉 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。