SSブログ

孫ぱわー! [育児]

昨日yuppiが作った小さな雪だるまは、昨日・今日の暖かさでほぼ形がわからなくなりました。

北側の玄関前ではジャマな雪の塊が、中途半端に解けて、表面が氷になって危なく居座ってるし。

スコップでガンガンたたいてみたけど、かなりシブトイ。わたし、力はある方なんだけど。。。

 

今日は、おじいちゃんの手を握ってあげたyuppi、

ひそひそ声で私に「今度はおでこ撫で撫でしてあげたい」と言うからさせてあげて、

帰るときにはチューしようとしたので、

もう起きるのも辛いはずのおじいちゃん、ガバッと起き上がってくれてチューできました。

食事も先週はまったく口にできなかったのが、yuppi効果が少しはあるのかこの3日間でお粥3じ→5さじ→10さじと少しずつ増えてきました。

すっかり骨と皮だけになってますが、なんとか奇跡が起きますように。


2009-02-23 22:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
雪だるま?反省・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。