SSブログ

雪だるま? [育児]

よく晴れた午前中、
2009022211180000.jpgyuppiは予定通り雪だるま作りを決行。
2009022211310000.jpg今日はだいぶ暖かく、雪も解けてきていたので、庭の日陰に残っている雪でyuppi一人で完成させました。どろんこ混じりで、大きさも・・・yuppiの膝丈くらい^^;
午後になって、やっと病院から戻ってきたおかーさんと
2009022214410000.jpg退屈しているyuppiをつれてお買いもの・・・ではなくこれは併設のドーム型遊園地でメリーゴーランドにだけ乗りました^^
夕方、おじいちゃんの病室へ。
夕食を食べるのを見届けてすぐ家へ戻りました。
もう少しゆっくり病室にいたいけど、yuppiが退屈してきてうるさいのと、毎日いると疲れるかな~~?と思うのと、母が車で送り迎えしてくれるので、母もだいぶ疲れてきているようなので早く休ませてあげたい気持ちもあって。
頑張れば、歩いて行けない距離でもないけど、逆に心配され、怒られちゃった^^;
家にいる時間が長いようだから、明日はyuppiとお掃除でもしますか。。。


2009-02-22 21:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
楽しい☆孫ぱわー! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。