SSブログ

涙こらえて~ [育児]

ほんっとによくあるんです!!!!

なにがって、

yuppiがぶつかってきて私の鼻を直撃、鼻血ブーですよ。何度もあるんで、私の鼻、曲がってるんじゃないかしらって思います。

あまりの痛さについ「もぉ~~~~~っ!!!!!」って怒りの声をあげてしまうんですけど、

大体の理由は、お風呂上りに体を拭いてあげてるときにいきなりピョンピョン飛び跳ねだしたり、yuppiがなにかしてるのを上からのぞこうとしたら突然立ち上がったり、ってところで予測できなかった私のミスというかなんというか・・・。

そして今夜の理由は、

添い寝してるときに「ママのそばにもっとくっつこうと思ったの」ってことで私の鼻に頭突きしてしまったんだそうで。

これはもう、鼻にティッシュつめて痛さこらえて抱きしめてしまうしかないですよね。。。あぁ、涙が出るのは痛みのせいかしら~・・・・[たらーっ(汗)]


2008-10-26 22:13  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

slowrider

おおおう、それはなんとも微妙なかんじでつらい。
うれしい反面・・・
私なら間違いなく、ぶっとばすな(笑)
by slowrider (2008-10-27 14:55) 

kotobuki

う~ん、なんてコメントしたら良いのか…とにかくお大事にしてください? きっとyuppiちゃん、元気が有り余っているんですね。(わざとやっているわけではないので、あまり怒れないしね)^^
by kotobuki (2008-10-27 21:48) 

yuppimama

>slowriderさん、
^^;言葉ではぶっとばしてるかもしれません。
風呂上りのときは「自分で拭け~~!」とか。
実際鼻血ダラダラでもう構ってやれませんしね。
それ以来、「自分で拭けるから~」と言うことも多くなりました^^;


>kotobukiさん、
そうなんですよー、わざとじゃない、しかしこの痛さ!!!
怒らずにいられない私です^^;
昨日のはまだ痛くてちょっと腫れてしまいました。
こういうことって無いですか~?
yuppiはやっぱりお猿かカエルかウサギか・・・?^^;
by yuppimama (2008-10-27 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
公園おいもほり~♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。