SSブログ

公園 [育児]

私もyuppiも、私の母も、美容師さんに嫌がれるほど髪の量がとにかく多くて、yuppiも生まれたときからフサフサ、という家系のようです。

yuppiのパパも将来髪の毛の心配はまったく無いようなフサフサ。したがって(?)お姉ちゃんも髪の毛の量が多いタイプのようで、ついこの間切ったような気がするけど、ショートボブのはずがゲゲゲの鬼太郎か?ってぐらいに伸びていたので、

今日切りに行ってきました。一緒に行って、初めだけ見届けて、店のすぐ後ろの公園でyuppiと遊んで待ちました。ずっと前から気になってたんだけど初めてきました。

こうえん.jpgかわいいシーソー。

こうえん2.jpgyuppiがんばる。

後姿ばっかりだけど^^;小さな公園だけど、楽しかった♪お姉ちゃんが髪を切ってる間の時間、ってのが大人にはちょうどよい。yuppiはいつまでも遊びたいだろうけど^^;キリが無いからねぇ。

こうえん3.jpg「リンゴのおなべ」だって。かわいーなー♪


2008-10-25 23:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
バッタだって涙こらえて~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。