SSブログ

お、す、し♪ [4歳~]

恒例の、yuppiのお誕生日でお寿司を食べに行こう!というので、今回は、ららぽーとのがってん寿司に行きました。

お姉ちゃんが服を見たいといって、しばらくウロウロしましたが、Nたんが「お寿司、お寿司!」とコールを始めたので、みんなはお腹すいてないと言ってたけど、そのほうが好都合だよね、と食事に行きました。 

個室になっていて、美味しい中トロなんかを食べて、パパが一番満足していました。

yuppiやNたんが何度もお水をおかわりするので、自分で汲みに行ったら、お店の方に「お持ちしますのでお呼び出ししてください」と言われてしまいました。パパには「安い店にしか行ってないのがバレバレだな」と笑われました。

すっかり、セルフで慣れてしまって^^;

仕方ないよー、パパの給料じゃ。なんて、本人には言いませんけど^^;

母には、散財させました。

あー、宝くじ、当たって~~~。 

 


2016-05-21 23:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
yuppi12歳誕生日☆2016-06-24 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。