SSブログ

yuppiも [Nたん3歳半~]

今日は久々にyuppiも連れて買い物に出かけました。

お姉ちゃんのときもそうだったけど、大きくなってくるとやりたいこともあったり、学校や習い事の宿題もあったりでやらなきゃいけないこともあったりで、なかなか一緒にただのお買い物には付き合ってくれなくなります。

でも今日は「yuppiのを買いに行くんだから、一緒に来ないと勝手にへんなの買っちゃうよ」って言ったら「仕方ないなぁ」とついてきました。

といっても、絵の具がほとんどなくなっていて、メーカーは自分で普段使ってるものを選びなさいよ、っていうだけのことだったんだけど^^;

案の定、というか、他メーカーのはセールしていて、yuppiの学校で使っているのは普通に高かったので、「ママなら何でも同じよ~って、セール品買ってたわよ~~」って言ったら「ハイハイ」って^^;

4人でお出かけできるのもいつまでかな。

yuppiは洋服に興味ないから、中高生になったら連れ出すの難しくなるかもな~~。

Nたんはこの頃、「N、お腹空いたな~~。N、お寿司、だ~いすき!」って外食しようとしつこい。yuppiにも、そんな時期あったけど・・・^^;

しょうがないなぁ、って、うちの外食の定番、くら寿司に。

甘エビばっかり食べるのも、yuppiの小さいころにそっくりなNたん。

ちょっと前まで、yuppiも同じだったけど、yuppiの最近のお決まりのメニューは、甘エビ、きゅうり巻き、まぐろ、オニオンリング、茶碗蒸し。

もうすぐ節分だから、その日も手巻き寿司の予定なんだけどな^^; 


2016-01-30 23:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
神経か…屋上遊園地♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。