SSブログ

屋上遊園地♪ [Nたん3歳半~]

休みの日でも、家でじっとしていることができないパパ。
働き者でいいんですが、することなくなると、今度は出かけたがり・・・
しかも「ちょっと本屋にでも行ってこようかな」と言いつつ、「なんかyuppiにCDラジオ欲しいとか言ってなかった?見に行かない?」とか言ってわたしも誘いだそうとします。
あんまり出たくないな~~と思いながら、一緒に行ってほしいんだろうな~~とか一応、気になるし連れてってもらおうかな~~とか思っちゃうと、結局、出かける支度をする自分。
昨日も買い物に付き合わされたyuppiは、今日は行かないよ、って。
Nたんも渋っていたけど、yuppiと二人置いて行っても、スプラトゥーンどっちがやるかでケンカしちゃうし、どっちにしろゲーム三昧になるのは困るので、あれこれとエサを提案して連れ出しましたーー;IMG_20160131_163303.jpgエサ^^;デパートの屋上遊園地。
Nたんは初めて乗ったので、とっても嬉しそうに小さな観覧車の中を移動して眺めを楽しんでいました^^
飛行機にはパパと乗り、屋内のゲームでも遊び・・・・
あちこち歩く中、パパの余計な誘いでスプラトゥーンのアミーボも買いましたーー;
買い物は商品券で済まそうと思ってたのに、目的以上の現金が出て行ったような・・・・ 
 
IMG_20160131_213548.jpg家に帰ってからは、yuppiがオセロをNたんに教えてくれて、でも「負けちゃった~~~~~!!!!」って号泣するので、パパ&NたんVSyuppiで再戦して楽しんでました。
負けず嫌いはいいけど、毎回何かの度に大泣きされるのもな~~~^^; 


2016-01-31 23:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
yuppiも癒やし ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。