SSブログ

冬晴れ [Nたん3歳~]

ゆうべから風が強くて、ポスト横に貼った幼稚園の園児募集のポスターがはがれて、よその家へ飛んでいってしまった。
風は強く寒いけど、よく晴れて乾燥ぎみ…冬に近いね。八戸より、ずっと暖かいんだけど。
yuppiは音楽クラブで公民館の文化祭によばれて演奏してきました。
ベルリラなので、予想通り顔がまったく見えませんでした(;^_^A
でもその分、割り切って、写真撮らずにじっくり聞くことができた。

Nたんは、出かけるときになつて「パパとお留守番する」って言って、おかげで、わたしも自転車でスイスイ行けた。
でも、パパが急に会社に行くことになり、電話くれたのにちょうyuppiの演奏中でドライブモードにしていたので気がつかず。
おかげで、Nたんは、パパの会社に連れて行かれ、おとなしく?待っていたみたい。
帰ってきたときは号泣していて、落ち着くまで一時間かかった。
今度はおるすばん、しないだろうな(^^;)


2015-10-25 23:14  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あそぶー幼稚園…がんばった ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。