SSブログ

雨♪雨♪止んで止んで♪ [Nたん3歳~]

朝からどしゃ降りで・・・・

おかーさん、居てくれて、ほんと助かった!!

こんな雨の中、Nたん連れて旗持ちなんて、無理だったもの!

明日の運動会、大丈夫なのか?!

でも、年長児のお子さんがいるママさんたちは、未就園児の競技もあるし、ぜったい出させたいから、延期なんて、ぜったいイヤだよね~!と話してた。うちだって、おかーさんせっかく来てくれたし、延期なんて困る~~。中にはぜったい無理でしょ、とあっさりしてる人もいたけど。おーまいがーって感じ。

yuppiは4時間でかえってきたけど、習字があるので・・・なるべく早く終われるように早く行った。

終わったのは6時だった。やっぱり習字は3時間かかる。。。でも上達もしてほしいから、仕方ないか^^;


2015-09-25 23:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
幼稚園いやいや④運動会 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。